グリルド・カリフラワーライス(パレオ、AIP対応)

☆おいしくて、食味がご飯にも似ているので、子供にも食べやすいです。
ご飯のようなカリフラワーなので、「カリフラワーライス」という名前なのです☆

sP1090282

分量

3-4人分

材料 

カリフラワー 2個

塩 小さじ半分

ココナッツオイル 大匙1
(固まっている場合は、温めて溶かしておく)

お好みで、ハーブ(タイムなど)


1.カリウラワーは、花の部分を切り取って、生のままプロセッサー(ボッシュ
等)にかけ、粉々になってご飯のようになるまで回す。
(プロセッサーに一度にたくさん入れすぎると回りにくいので、何度かに分ける
のがコツです)

2.ボールにおろして、ココナッツオイル、塩、お好みのハーブとよく混ぜる。

3.オーブン用の鉄板に広げて、オーブンを200℃25分に設定し、焼く。
(オーブンの種類によってヤケ具合が異なるので、適宜調整してください)

4.皿に盛り付けていただきましょう!

☆☆☆
オーガニック・ココナッツオイル473mlが1000円以下!
安価な自然食品を米国の現地価格で直輸入できます。
40ドル(約5千円)以上で送料無料(それ以下は送料400円)。
このリンクから入ると、初回利用10ドル引きクーポン進呈中!(40ドル以上購入の場合)
日本語のページで、日本語サポートつきでショッピング。
日本のクレジットカード、デビットカードが使えるほか、代引きも可能です。